椿屋敷のお客様

« 菊の冬至芽 | メイン | ノースポールの苗 »

2006年1月10日 (火)

体重増加

Nec_0028_7 今朝方はあれほどおお張り切りで「どら、今日は庭仕事をはめつける(がんばる)ぞー!!」とかいってたくせに、久々(ほんとうに久々)の陽気にたいへん気持ちよくなり、「ちょっとだけ・・・ちょっとだけお昼寝・・・」などと寝転がってしまったのがいけなかった。

目が覚めたら夕日が見えました。ガガ―――ン!

ま、いいや。こんな気持ちいいお昼寝久しぶりだったし・・・

・・・ってなあ、どう考えても太ってるぞお前。正月以来喰ってばっかり。明日は鏡開きだし、小豆はばっちり仕込んであります。またたらふく喰う気か。

たらふく喰うといえばめーさん(ヤギザーネン種・11ヶ月・女の子)です。めーさん、喰うか、鳴くか、寝てるかです。場合によっては鳴きながらもごもごしています。体重増加すごいです。多分100kg近いはず。お腹のお子さんも順調のようで、よきかなよきかな・・・って、だから3月は凄く忙しくなるから、今のうちに準備しとこうって思ってたのに。自分の体重増やしてどうするよ―――!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6065517

体重増加を参照しているブログ:

» ダイエットダイエット、体重体重、困ったもんだ!【産後ダイエット@情報局】 (産後ダイエット@情報局)
いつも応援ありがとうございます。感謝です♪ いつも思うのですが、 ダイエットをしている人の中に、不思議な人がいます。たぶん、あなたもそうかもしれません。どういうことかというと、「目標あと5kg体重を落とす!」 「目標半年前の体重に戻す!」 「目標○○kgを目指す!」 という人がいるん...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿