椿屋敷のお客様

« 町内会の草刈 | メイン | 「今でしょ!」詐欺 »

2013年4月24日 (水)

日本を売り飛ばす

001
ンなーんかもう、「悪いクスリでもやってるんじゃないか?」と言いたくなるような、自民党のハイテンションぶり。

政治については、ここで語りたくない、語りたくないのよ。でも、やばいでしょ。どう考えても。

一番の売りの経済政策にしても、あれでしょ、

「博打の負けが込みすぎて、親の年金や子供の給食費を使い込み、それでも足りなくて先祖代々の家と土地を抵当に入れた。」って状態じゃん。

まともな神経なら「ここで博打止めないと家族みんなの人生おしまい」って、泣いて誰かが引き止める、ってとこだよな。

一般のご家庭ならともかく事は国家の行く末。かかっておるのは国家予算。

その誰かって、われわれ日本国民しかおらん。

だから言うよ。

こんな、ネットの隅の隅であっても。

「日本を売り飛ばすんじゃねえ!!」

コメント

コメントを投稿