椿屋敷のお客様

« 沈夫人の料理人 | メイン | トミカのミニカー »

2006年1月20日 (金)

大穴

Nec_0005_7 「大穴万馬券が当たった」話なら景気がいいですがねえ。ギャンブルはやりませんのでその可能性はありません。

ヤギ運動場に開けられてしまった大穴です。使い古しの戸板を再利用して、組み立てたヤギ運動場でしたが、ついにクロさん(トカラヤギ・女の子・3歳)にまで脱走され、まったくの役に立たなくなってしまいました。この穴は小柄な体に似合わないクロさんのバカ力で開けられたものと思われます。ほぼクロさんの体格と同じぐらいの穴です。

冷たくうっとおしい雨が降り続いてますので、野外作業は今日も無し。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6070450

大穴を参照しているブログ:

コメント

春さん、こんばんは。
毎日お忙しそうですねぇ o(´^`)o
また風邪やインフルエンザが流行ってるようですから
お気をつけくださいね!
それにしても、ヤギさんは跳躍力だけじゃなく
突撃系の攻撃ワザも持ってるんですね (@◇@;)
囲いを高くしさえすれば問題解決化と思ってたのに・・・。
そう言えば、某RPゲームのボスキャラで
『ゴート』という名の猪突猛進な巨大ヤギがいましたよ!!
ヤギってそういうキャラなのね・・・(; ̄ー ̄A

おお、totto*さん!ご無沙汰してすみません!!
totto*さんとこに遊びにいきてえ~!とかいいながら駆け回ってます。totto*
さんもどうぞお体にお気をつけて。
そうなんすよ!ヤギあなどりがた~し。跳躍力もすごいですが、こんなの突進力があるとは・・・(呆)。ええ?そういうゲームのキャラが?今や大納得です。ヤギそういうキャラです。

コメントを投稿