椿屋敷のお客様

« 玄関に餅 | メイン | 白千両 »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

Nec_0002_31 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あいにくの雨模様の元旦でしたが、みなさまにはどうお過ごしですか?

元旦だろうが雨が降ろうが、猫、犬、鶏、ヤギにごはんを食べさせねばならないので、あまりいつもと変わらないのです。

おっと、人間も食べなくちゃなので。

雑煮に数の子、昆布巻き、黒豆、酢牛蒡、なます・・・・・・

お正月だなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6715972

あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

いろっぽ~い、いのししさんのお年賀、いいですね~
次女が「にわとりさん、げんきかなぁ~」といつも言います。
また遊びに行かせてください。

今年もよろしくです☆

春さん、あけましておめでとう♪
今年も毎日更新頑張ってね!
見習おうとは思ってるんだけどなぁ~(笑)。

春さん、あけましておめでとう♪
今年も毎日更新頑張ってね!
見習おうとは思ってるんだけどなぁ~(笑)。

あけましておめでとうございます。

べにこさん、
どうぞいらしてくださいね~。一同お待ちしております。今年もよろしくお願いいたします。

clusterさん、
なんとか毎日更新しております(笑)。今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪新年早々、みいに留守番をさせ、温泉に行ってきました^^。うちのみいを春さんのお庭で思う存分遊ばせたいと思う今日このごろ^^。どうぞ今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
みいちゃんがいつまでもお元気でありますように。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿