椿屋敷のお客様

« うる星やつら | メイン | 有閑倶楽部 »

2007年12月12日 (水)

秩序を取り戻せ

Nec_0038 とにかく家の中がとっちらかっている状態です。もう~~何から手をつけていいのやらわかりません。

年末のうちにいらないものを捨てようと市役所に電話。30年ぐらいあるふるーーーいスチールデスクと、昨日壊れてしまった電子レンジを引き取ってもらう段取りにしました。とにかく捨てる。そして整理。猫がびりびりに破いた襖と障子も張り替えようと紙を買ってきましたが、年内には無理。まあ、ぼちぼちやるさ。

片付ける場所、やらなくちゃならないこと、ノートに書き出して整理しよう。まずそれから。優先順位をつけて、一つ一つ。落ち着いて片付けるんだ。必ずいつか終わる。年内じゃなくても(ぐすん)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10820574

秩序を取り戻せを参照しているブログ:

» 秩序 についてー宇宙戦争 ソリトンの鍵とは? (秩序 のお話)
今、この美しい地球が何者かによって、侵略されようとしているとしたら、地球の人たち、存在たちは、いったいどう思うのだろうか。実は、これは、今起きているまぎれもない事実なのである。しかも、侵略しようとしている存在は、他ならぬ、私も含めた人間たちなのだから、まこ・・... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿