椿屋敷のお客様

« モテモテメロン | メイン | ニャンコ三国志 »

2009年1月 9日 (金)

携帯死す

とうとう携帯電話がうんともすんとも言わなくなりました。液晶画面は真っ暗なままです。もう4年以上使っていましたし、ヤギのおしっこがかかったり、モモの散歩の途中で雨に降られたり、過酷な使い方をしていましたので仕方ありません。

でも困ったな。写真はすべて携帯で撮っていたのです。もっとも最近の携帯のカメラは接写レンズもついていて高性能なので「早く換えたいものだ」と思ってもおりました。その心が携帯にも伝わり、力尽きたのかも。すまぬ。成仏してくれ。

そしてさらに問題なのが、朝の目覚まし。携帯を目覚ましに使っておりましたです。明日の目覚ましどうしよう。

泥縄ですがパソコンを目覚ましに使おうと、目覚ましのフリーソフトをダウンロード中です。うまくできるのか?早く寝たいのだけど。

コメント

コメントを投稿