椿屋敷のお客様

« 梅の実 | メイン | 狂犬病とフィラリア »

2009年5月22日 (金)

BOSS その2

Dvc00079   竹之内豊ってこんなにおもしろい人だったのかぁ~~~!!ちゅうか、竹之内豊をほとんど見たことがなかったちゅうの。

「冷静と情熱の間」とか「ビーチボーイズ」とか、も、ぜんぜん守備範囲にかすりもしなかったもんで。「利家とまつ」の利家の弟役のときぐらいしか知らない(まったく、現代日本に生きとるのか?あたし)。

「BOSS」じゃ大澤の同期の警察キャリアで、とことん気障で馬鹿で自己チュウ野郎を、楽しそうにやってワラかせてくれます。おもしろーーーーー。

動物の雄を飼ってて思うんだけれど、雄って本来労働に向かない性なんじゃないかと。ちゃらちゃら着飾って、ちゃらちゃら雌にちょっかいだしまくって、他の雄を出し抜くことばっかりが生きてる意味だったりする。それが一番モテる雄。

おお、まさしく「BOSS」の野立参事官(竹之内の役名)じゃん。ここまで徹底するとすばらしいぞ。

コメント

コメントを投稿