椿屋敷のお客様

« 祖父の遺産 | メイン | あけましておめでとうございます »

2005年12月31日 (土)

鏡餅(ミニ)

Nec_0046_6 涙を飲んで今年の餅つきはあきらめましたが、今日広島の米農家に嫁いだ妹から、餅が届きました。

どうやら1歳半の甥っ子が丸めた餅らしく、指の跡がついています。ありがたく桜島小ミカンを載せ、庭からウラジロを採ってきて半紙に敷き、玄関にお飾りいたしました。

今年は転換期とでもいうべき、とてもいい年でした。

これも一重に、「椿屋敷農園」に来てくださるお客様のおかげです。みなさま、本年は本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6060227

鏡餅(ミニ)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
ちゃんとお餅を入手なされたようですね(*^_^*)
しかも甥っ子ちゃんの指の跡付きとは、可愛いじゃないですか♪
年末の追い込みで疲れもたまってしまったのではないですか?
三が日はのんびりモードでご自愛くださいませ。
今年は色々と本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます m(_ _"m)
どうぞ、良いお年を。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あけましておめでとうございます。
今年も春さんのブログ、楽しみにしています!

あけましておめでとうございます、totto*さん、ななさん。旧年中は本当にお世話になりました。本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

totto*さん、
おかげさまで餅はなんとあ入手できましたが、totto*さんちの餅も食べてみたかったです。(相変わらずの食い意地)。今年も食い意地はりまくりの人生やっていきますので、totto*さんの知識と技をぜひぜひご教授ください。そしていろいろ試食させてください。原材料旬の物の供給にはげみます。よろしくお願いいたします。

ななさん、
今年もよろしくお願いいたします。ななさんのブログも楽しみです。そして今年はななさんにも、お会いしてみたいです。よろしくお願いいたします。

元気になりましたか?
とうとうあけました、今年もよろしくです♪
楽しい年になりますように☆

おお、べにこさん。あけましておめでとうございます。おかげさまでだいぶマシになりましたがよ。べにこさんも、楽しい年になりますように。ちゅうか、楽しみましょう。

コメントを投稿