椿屋敷のお客様

« 築山のヒトッバ | メイン | グミの実 »

2006年3月26日 (日)

べにこさんからお漬物

Nec_0023_7 この間の木曜日にルルママさん、今日はなんとべにこさんと娘さん達が遊びにきてくださいました。みなさん、こんな山奥までほんとうにありがとうございます。

べにこさんちはお漬物屋さん、いろいろたいへんおいしそうなお漬物をいただきましてありがとうございました。なんと「黒酢もろみ」に漬けた、一般には市販されてないレアものまでいただいてしまい恐縮です。ありがたやありがたや・・・・・。

べにこさんちは少し遠いのですが、どうぞまた近々おいでください。

しかしうち、わかりづらかったでしょう・・・・・。すみません。

あ、今思い出した!地図をメールするはずだったのに、すっかり忘れていました!べにこさん、すみませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6125135

べにこさんからお漬物を参照しているブログ:

» 子やぎちゃんとご対面♪ (べにこのご機嫌いかが?)
念願の春さんちにお邪魔しました。 前回、雨で断念し、今回も朝から雨。でも子やぎち [続きを読む]

» 春さん、ありがとう☆ (べにこのご機嫌いかが?)
我が家の今晩の献立です。 からし菜のおひたし(胡麻ダレで) 新玉のスライス(薄く [続きを読む]

コメント

ただいまぁ~!
今、帰り着きましたよ。
いやぁ~かわいかったです。子やぎちゃん♪ラブリー☆って感じ。
すっかり春さんになついて、離れなかった次女。すいません、しつこくって・・
私がいつも話し半分しか聞いてあげないから~ちゃんと相手してくれる人が大好きなんです☆
「とりさん、だいじょうぶかな?」って心配してます。
また遊びにいきますね。ありがとうございました(^^)/

今日はソフトの試合が雨で流れたので、10時くらいに一度家に戻ったから、私も春さんちに行きたかったけど、すっかり寝込んでしまいました。花冷えかな~、桜はきれいだったけど…。
べにこさん、無事に着いたのね。よかった!

おはようございます。
べにこさん、
いやあ、ホント来てくださってありがとうございました。あまりいいおもてなしはできないけれど、ごらんのように気を使うところではないので、どんどんいらしてください。山の中でわかりづらいのが、たいへんなんですが・・・・。

clusterさん、
大丈夫ですか?今時分は体調が整えにくいですよね―――。わたしもときどきだれて朝風呂に入ったり、昼寝と称して本格的に寝たりしてしまいます。だって自分の体だもんなー―。子ヤギがでかくなる前に見にきてね。

フフフ、2つもトラックバックしちゃいましたよ~春さん。
見てね~

卵に感動♪
玉ねぎ、美味しかった♪大好きなの~余る時はいつでも!もらいにいきますよ。

おう、べにこさん、2つもトラックバックありがとうございます!さっそくコメントに行きます。おお、お気に召していただいてよかった。ほんと、うち勝手にやってくださればいいのでまたきてくださいよ~。

コメントを投稿