椿屋敷のお客様

« 再び今朝のヒヨコちゃん | メイン | 菊籬への道2 »

2006年6月21日 (水)

お嬢さん

Nec_0021_20 ものみなすくすくすくすく育つ初夏とあいなりましたです。何もかもが文字通り竹のように育っていきます。

ヒヨコちゃんの現在はかくの如しですが、これは、今や「ヤギのお嬢さん」となってしまった、三月生まれのチビです。

チビって・・・・・チビって・・・・・もはやまったくチビではありません。遠近がわからないとお母さんと区別がつきません。ヤギ世界の時間経過、矢の如し。

力もたいへん強くなり、それとともにヤギ族独特の頑固さも顔をだし、性格もお母さんそっくり!!はああああ・・・・・・・・。

草もたいへんな勢いで伸び、昨日まで藪でなかったところが、大雨の一夜明けた後にはわんわんと盛る草。今年は一番深そうな藪にヤギを連れて行くんですけどね。ヤギ様様。助かります。ありがたやありがたや。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6186813

お嬢さんを参照しているブログ:

コメント

ヤギの成長というのは早いのですね。
でもその分有効な働き手に育ってくれたということですか(^o^)v

んきゃー、美人!…じゃない、美山羊!
なんてゆーか、蝶よ花よと育てられた深窓のお嬢様って感じですね。真っ白!
横になってる瞳孔もプリティですね♪

akiさん、
ほんとうに。たいへん優秀な草取り部隊です。じぶんでやるより10倍ぐらい効率がいいです。

あきこさん、
ありがとうございます!
深窓のお嬢では決してなく、納屋の西側の掘っ立て小屋に住み、畑で日がな一日過ごしておるのですが・・・・・。

コメントを投稿