椿屋敷のお客様

« EDEN15巻 | メイン | サルノコシカケ »

2006年12月 8日 (金)

復活のキャベツ

Nec_0012_21 ぐうたらを絵に描いたようなわたくしなのであります。

今年の春に植えたキャベツの株が畑の隅に残してあったのですよ。もちろん手入れするわけでもなんでもなく、夏は草がぼーぼー生えるまま。ときどきはヤギがバリバリ齧ったりして散々な目に遭わされたはずのキャベツだったですよ。

はっと気がつけば、そこに立派なキャベツが玉を巻いているではありませんか!!

しええええっ!なんという生命力!!かくありたきものです。お味のほうはまだわかりませんが、かなりおいしそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6678955

復活のキャベツを参照しているブログ:

» キャベツって? (キャベツ畑の料理れしぴ)
キャベツ丸ごと使ったいろいろクッキング 簡単ヘルシーおいしい絶品節約はなまるレシピ 和・洋・中 鳥・豚・牛 生・焼・炒・煮・炊・漬 etc キャベツの千切りテクニックやダイエット方など他もたっぷりご紹介! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿