椿屋敷のお客様

« 今年のバジル | メイン | 流行り病の完治 »

2007年8月22日 (水)

流行り病

オーマイガッ!!

マイ・パソコンが流行り病にかかってしまいました。

今わの際の病人が熱に浮かされてうわごとを繰り返すがごとく

何度も何度も永久に起動画面を繰り返してしまうのです。

まーさかまさか、うちのパソがウィルスにやられてしまうとは!

困ったときのメディエーター頼み。

鹿児島市役所近所の「中古パソコン市場・メディエーター」に駆け込みました。

メディエーターは本当に親切。初期化して改めてWindows2000を入れてくれたのです。ありがたやありがたや。これほどありがたいことがあるでしょうか?メディエーターなくしてわたくしのパソコン生活はありえません。

さっそくネットにつないでアップしているところなのですが、ここでまた問題が。どうしてもカードリーダーが動かないのです。写真がアップできません。昼からまたメディエーターに行ってドライバを入れてもらいます。

ありがたやありがたや。

みなさんもパソコンで困ったら「中古パソコン市場・メディエーター」電話099-223-4510へGO!!です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10203841

流行り病を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。
厳しい残暑で、春さんもしや熱中症で倒れておられるのでは?と、心配しておりました。
パソコンのほうだったんですね。
うちもこの暑さでパソの調子が悪く、仕方ないのでパソコンの置いてある部屋はクーラーをかけています。お盆前の方が涼しかったよ・・・。
お互い体に気をつけて、残暑を乗り越えましょう。パソコンさん、復活しますように。

お久しぶりです。麦の花さんも熱中症にお気をつけて。いやあ、まいったまいった、パソコンの病が重くてですね、治療に奔走いたしましたよ。だれました。

コメントを投稿