椿屋敷のお客様

« やぎさんゆうびん | メイン | 雌鳥の攻撃力 »

2007年11月 2日 (金)

今年二度目の風邪

1102 妹と甥っ子達が無事に広島に帰ったのはよかったのですが、置き土産がありました。

風邪です。

たまらん。今年二度目じゃ。なんちことよ!もうあたしもトシなのか?顔中水浸しになりながら鼻をかんで部屋中ティッシュだらけ。喉はガラガラ頭はがんがん。抵抗力というものがなくなったのでありましょうか?情けない。

なんというか今年もあと二ヶ月となりましたが健康運がいまいちだったような・・・・・。夏バテもしたしな。人相が悪くなり考えることが暗くなっていきます。いかん!いかん!

いやいや、これといった大病や大怪我をしなかっただけでも良しとしようや。ありがたいじゃないか。とりあえず暖かいものを食べて、寝れば治るさ。

みなさまも風邪にはお気をつけて。乾燥が続いているので今流行っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10593949

今年二度目の風邪を参照しているブログ:

コメント

あらら...大変ですね。お大事に。私も昼夜の温度差が激しくなって、体がついて行きません(><)

いやはや、この間まで炎熱だったのにこの朝晩の冷え込み。なかなか適応できませんです。どうぞお気をつけて。風邪はいかんです。

コメントを投稿