椿屋敷のお客様

« MASTERキートンがシロアリに喰われた!! | メイン | おいしい関係 »

2007年12月 4日 (火)

ヤギ小屋工事継続中

Nec_0035 マンガのエントリーが続いているので、「こいつマンガばっか読んでんじゃないのか?」と思われそうですが、まあ、マンガ読む時間は増えました。だって「ああ、これもあったあれもあった」で読みだすと止まらないんだもん。

とはいえ、マンガばっかり読んでいてはお話にならないので、ヤギ小屋なんかもちゃんと作ったりしているわけです。それも二棟。ちょとログハウス風で、居心地がよさそうなお住まいになりそう。

今年の冬はかなり寒くなるそうで、今日も西高東低の冬型バリバリのお天気。ヤギさんたちは寒さに弱いので、この小屋で防寒対策して心地よくすごしてもらいたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10768903

ヤギ小屋工事継続中を参照しているブログ:

コメント

春さんこんにちは〜!
おひさしぶりです。
これ、春さんが一人で作ってるんですか?木材切ったりして?

マンガのレビュー楽しいです。そのうち私のお気に入りも登場するかな・・・。
山羊小屋、早くできますように。

いやいや、植木屋だった父に教えてもらいながら作ってるんですよ。今のうちに伝授してもらっておこうと思いまして。

mihoさんのお気に入りにはやく当たるといいな。

コメントを投稿