椿屋敷のお客様

« パームシリーズ | メイン | 手土産 »

2007年12月 8日 (土)

忘年会のお誘い

Nec_0036 はっと気がつけば12月、もう今年も終わりが近いのです。なんてこったい。

おそろしくばったばったした年でした。そのとどめが親の引越し。まだ家の中はむちゃくちゃです。にもかかわらず今日などは寒いので、作業もせずに毛布に包まってマンガと本読み。まあ、こういう日もあるわな。なんとか健康で年末までたどり着けたことを感謝しよう。

と、今日はネットのお知り合いの方達と忘年会。とても楽しみ。

実生活ではまったく知り合うはずのない人たちと、こうやってネット上で知り合って実際に会って話したりするようになるんだから不思議だよな。気持ちのいい人たちばかりなのでお話も楽しいんだこれが。

おなかいっぱい食べて、おしゃべりして・・・・・・ちょっと早いけれどばたついた今年を楽しく振り返ってみようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10797384

忘年会のお誘いを参照しているブログ:

» 肝臓の機能回復等の情報です (肝臓健康法)
肝臓の機能回復や健康法の紹介です。 [続きを読む]

コメント

春さんへ

ネット仲間の忘年会どうでしたか?僕は関東にいますが、鹿児島にもちょこちょこ出向くことがあります。また、何かの時に誘ってくださいね!

こうじより

春さんへ

ネット仲間の忘年会どうでしたか?僕は関東にいますが、鹿児島にもちょこちょこ出向くことがあります。また、何かの時に誘ってくださいね!

こうじより

たのしかったですよ~。鹿児島にいらした際はぜひお声がかりくださいませ。

コメントを投稿