椿屋敷のお客様

« 忘年会のお誘い | メイン | 一瞬の風になれ »

2007年12月 9日 (日)

手土産

Nec_0037 いいもんだなあ・・・・・・。

夕べは鹿児島のブログ仲間の忘年会で、酒が飲めないわたくしはそれはそれは食べまくったのでした。寄せ鍋だったのですが自分とこの鍋だけでなく、隣の鍋も半分ぐらいは食べました。まったくもって我ながら尽きることのない食欲よ!

主催のにょろさん、菊ちゃん、麦の花さんが一緒の鍋で、いずれ劣らぬオタクな方達ばかり。自然かなりオタはいった会話が続きましたが、筋金入りのオタ同士で鍋を囲んで話す会話の楽しいこと、楽しいこと!隣の鍋はclusterさんとtotto*さんとべにこさんで、この人たちも一筋縄じゃいかない人たちだし、こんな楽しい忘年会は久しぶりだったなあ!!

しかも結構な手土産までもらっちゃいました。麦の花さんからおいしい加世田のみかん。totto*さんからハーブ塩。菊ちゃんからりんごジャムとベルバラのアンドレ印の入浴剤。まったくなんてチョイスのナイスな手土産なんだ!

これでバタバタした今年の総括も帳尻がプラスになったというものです。ありがたきかな。ありがたきかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10803042

手土産を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!
昨晩はありがとうございました(*´∇`*)

いやもう、オタッキーな話で盛り上がりましたww
すご~~~~く楽しかったです。
鍋も美味しかったし♪

ちょっと早いですが、来年もどうぞよろしくお願いします(^.^)

ホント楽しかったです~~。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。うちのマンガが整理できたらぜひいらしてくださいませ!

楽しかったですね~
春さんのスイッチが切れないお昼間にも逢いたいですね~

マニアックすぎて春さんに退かれていたような気がする麦の花でございます。。。こんなヤツですが、来年もよろしくお願いいたします。
聞くところによると、、二次会は春さんの起床時間よりあとのお開きだったそうです。恐るべし~(汗)

春さん、久しぶりだったね。
ロシアの人になったのかと思ったよ~(内輪ネタ)。
ゆずもありがとうね。また新年会で♪

春さん、こんばんわ!そして、土曜日は久々に逢ってオシャベリして楽しかったです~♪
あのあと、春さんの睡眠時間よりも長く喋り続けていたおいらたちどす~f(^ー^;
そんで、よく考えてみたら、私が最後に買ったマンガは『漱石の時代』(全5巻?)でした~。
今度は早め(夕方)に始めて、せめて2次会が終わるのが9時くらいにしましょう!!
春さんが赤の広場に戻る前に~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″

春さん、こんばんは。
春さんにとって、8日の忘年会が「昨日の出来事」になった時点でも、
残る我々“鹿児島市内組”の二次会は続行してました(爆)
是非とも春さんにも「二次会」ってのを体験してほしいので(笑)、
次に集まる時は、昼開始で二次会が夕飯てのでいきましょう♪

みなさま、おはようございます。いやあ、なんじゃい朝まで二次会やっとったですか!すごいなあ。

べにこさん、
すみません・・・・・・。まじでスイッチ切れましたね。またぜひお昼に。

麦の花さん、
こちらこそよろしくお願いいたします。
朝までって・・・・・・すごいですよねえ~。

clusterさん、
だって頭寒いんだもん。
また新年会でゆっくりね。

菊ちゃん、
お土産いろいろありがとう~~!!あたしの睡眠時間より長くしゃべってったって・・・・どこからそのパワーが!今度は赤の広場に帰る前にしゃべりましょう。

totto*さん、
昼開始の夕飯っていいなあ!!やっぱそれだけおしゃべりできる相手って貴重だモンなあ。今度はぜひお願いいたします。


コメントを投稿