椿屋敷のお客様

« ヤカン | メイン | 天使な小生意気 »

2008年1月25日 (金)

寄生虫

Nec_0043 今日はめーさん(ヤギザーネン種・4歳・♀)を鹿大の家畜病院に連れて行ったですよ。そしてそこで衝撃の事実が判明したです!

なんとめーさんの第4胃には寄生虫がいるんですと!しかも濃厚感染!!

むっちゃくちゃ腹立たしい~~~!!

「めーさんまで死んでしまったらどうしよう・・・・・どうしよう・・・・・」と半泣きになって心配していたのに、めーさんを苦しめていたのは寄生虫!この無脊椎動物めが!大事な大事なめーさんに何をするんじゃ!

寄生虫のクソヤロウ(文字通り)めが!かんぴなきまでに退治てくれようぞ。

というわけで家畜病院で寄生虫駆除薬の注射の仕方を習ってきました。他のヤギたちも駆除しないと意味が無いので、注射器とアルコール綿もいただいてきました。ありがたやありがたや。家畜病院に足を向けて眠れません。明日は早速他のヤギたちにも注射注射。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11109742

寄生虫を参照しているブログ:

コメント

そうでしたか、寄生虫のクソヤロウの仕業でしたか。
原因がわかって、ホッとしました。

スプーンさん、心配してくださってありがとうございます。めーは虫が全部出たらしく劇的に元気になってます。よかった。

コメントを投稿