椿屋敷のお客様

« 聞き耳を立てるモモ | メイン | 廃屋の水仙 »

2008年2月23日 (土)

原始共産制

Nec_0032 ふたつきバケツに一杯のできたてほやほやのおからを毎日いただけるようになりました!本当にありがたいことです。

人間が食べてもとてもおいしいおからです。ヤギや鶏にとってもものすごくおいしいらしく、ヤギは「ンガンガンガ・・・・」鶏は「ケケケケケ・・・・」などとうまそうな声を立てながら貪り食べてます。そうか、そうかおいしいか。

かわりにこちらからは産み立てほやほやの卵をバケツの中に入れてお渡ししています。物々交換。いわゆる原始共産制ってやつですか。

こゆとこが田舎のよさでして。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11896404

原始共産制を参照しているブログ:

コメント

その!たまごを!ウチの店にも!
使えたらなぁ・・・。

ものっそいおいしいプリン焼きますよ。

うわ!708さんのプリン!!むちゃくちゃおいしそ!!
どこでもドアがあったらねえ・・・・・。

コメントを投稿