椿屋敷のお客様

« こんなに大きくなりました | メイン | 布団干しに最適の日 »

2008年2月20日 (水)

魚の形の鍋敷き

Nec_0027 3月12日の魚座生まれなので、魚の形のモチーフには興味があります。って、あまり関係ないか。

この魚の形の鍋敷きは、どこにでもありそうな何の変哲も無いステンレスワイヤー製のなんですが、気に入って重宝しています。もう10年も使ってるんじゃなかったかな。

場所はとらないし構造が単純だから丈夫だし、かわいいし。

アツアツの鍋を載せ、ヤカンを載せ、焼けたグラタン皿やココットを載せ、気がつけば今日もかなり酷使しているのですが、何の文句も言わないので使い続けて今日に至る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11851642

魚の形の鍋敷きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿