椿屋敷のお客様

« スプラッター | メイン | 蚊帳 »

2008年6月22日 (日)

片割れ

Nec_0009 怒涛のような昨日の騒ぎも落ち着いて、シロさん、ちょっと元気を取り戻したみたいです。よかった、よかった。

食欲も戻ってきたし、少しづつ歩いたりもしてます。後産が出てきてないので、ひょっとしたら発熱するかもしれないといわれてます。無事に産まれた双子の片割れも、ちょっと早産らしいので、気をつけてやらなくちゃなのです。

母子共に気になるところ、暇をみては見に行きます。片割れは回復して立ってられるようになったシロさんのおっぱいに盛んに吸い付いて飲んでいます。

お乳は飲んでいる。赤ちゃんらしい黄色いウンチも出ている。確認してちょっと安心。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/12921492

片割れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿