椿屋敷のお客様

« 野生化したシイタケ | メイン | 第3世代の抱卵 »

2009年2月16日 (月)

買っちゃった

Dvc00045 結局買っちゃいましたよ。中古パソコン市場メディエーターで、おニューの(ちゅうても中古だけど)パソコン(512MB)と18インチのディスプレイ。

〆て¥37000なり。相変わらずのお買い得値段であります。しかもアフターケアーがむちゃくちゃいいのであるよ。店員さんがみんなかわいい男の子で、しかもパソコンのスペシャリストなのであるよ。すばらしいサービスなのであるよ

と、家に早速持ち帰り、うきうきわくわく、でもモタモタと接続を何とかこなして、スイッチオン!

いやああん、いいよう~~!見やすいよう~~!!ド近眼の私の目にも優しいよう~~~!!

先月の携帯に続いてパソコン、物入りで明日からしばらく麦飯と味噌汁と納豆と卵と野菜だけれど(って、そりゃいつものメニューじゃん)、こんだけ環境がよくなるなら、いいよね。

メディエーターの店長さん、いつも無理難題を聞いてくださってありがとう。この店長がまたカッコよくて優しくてスペシャリストなんだわ。鹿児島でパソコン購入を考えてらっしゃる方、鹿児島市役所近所のメディエーター(099-223-4510)ヘGo!!

今、すんごいお買い得が出揃ってるんですってよ!

コメント

コメントを投稿