椿屋敷のお客様

« 竹子農塾 | メイン | 買っちゃった »

2009年2月15日 (日)

野生化したシイタケ

Dvc00041  猫のげろをかけられて(笑)電源ユニットが不安定になっていたパソコン、一年だましだまし使ってきたのですが・・・・・・どうもいよいよ危ういようです。丸々二日電源が入りませんでした。・・・・・・・いよいよ換えねばならんか(泣)。

明日は毎度おなじみメディエーターに赴き、中古パソコンを買ってきます。増設したメモリーが使えるパソコンをお世話してくださるそうだしな。

それにしても機械ってのは壊れちゃうと自分じゃ元に戻らんよなあ。そこが生き物と違うところ。おりしもモモ散歩の途中でひょいと藪の中をのぞいてみたら、打ち捨てられたシイタケのホダ木から誰も取らないシイタケがわんわんと生えておりました。

ううううむ。しぶといなり、シイタケ。パショコンも黙ってればいつの間にか直ってくれてると良いのになあ。この間は携帯、今度はパソコン。こういうのって続けて壊れる。

物入りだよ、まったくよ。

コメント

収穫収穫!!ごちそうだ♪

ごちそうでした。まずうどんに入れました。

コメントを投稿