椿屋敷のお客様

« 成長期 | メイン | 熱が出た »

2009年6月28日 (日)

BOSSその最終回

Dvc00142 「BOSS」の最終回、いつものようにネットで見ようとしたら競争率が激しくて何回も「しばらく後で」の表示が出てしまいました。おおおおお~~!!

やっとのことで接続して見たら、おもしろかった!!期待にたがわずとはこのこっちゃ。

刑事ドラマ好きにはたまらん、ありとあらゆる名シーンのパロディ満載!「こうくるか~~!」の大どんでん返し。お見事でございました

反町隆史と竹之内豊のとりあわせも、最後まで見たら「こりゃ絶妙」とうならされる、たくらみのキャスティング。そう、とにかくキャスティングが絶妙。武田鉄也の使い方とかずばらしい!!武田鉄也って本人が見せたがっているような「おおらかな善人」じゃなくて「粘着質」だと思うもん。まさしくぴったりの悪役ぶりでありました。

最後の終わり方じゃ、こりゃスペシャルか何か続編がありそうな気配。

かっこいい天海祐希をまだまだみたいよ~~!!

コメント

当地ではBOSSが放送されません。
フジ、テレビ東京系が入らないんです。うらやましい限りです。
以前「てんかいゆき」と呼んで友達に笑われました。

ううううん、これTVじゃなくネットの無料配信で見ました。翌日には配信されるので便利です。お勧めです。


コメントを投稿