椿屋敷のお客様

« ドクダミの花 | メイン | 刈った草をいただく »

2009年6月 6日 (土)

BOSS その3

Dvc00099 金曜日はネットで木曜日放送された「BOSS」を見る。これが最近の習慣と化しつつあります。(だってTVのリアルタイムじゃ夜10:00から放送だよ?視聴無理だわ。9:00に寝るのに。)

相変わらず天海祐希、大暴れしてました。かっこいいぞ~~!!ついに銃を撃てない銃の名手、頑固者の片桐(玉山鉄二)をも籠絡しました。たいしたもんです。

それにしてもBOSSという言葉は様変わりしたもんです。大昔「太陽に〇えろ」や「△部警察」の石×裕次郎をちっともカッコいいと思えず悪口を言って母にむちゃくちゃ怒られた日々は、もう歴史時代と化してしまいました。おっといけない、いまだに石×裕次郎の悪口はタブーらしいからな。でもほんっと気持ち悪いぞ石×軍団。

あのなんともいえない気持ち悪さはどこから来るのか、天海祐希のBOSSを見てたら答えが見つかった気がします。

コメント

私も観てましたよ!昨日の最終回はリアルタイムで見るために、早く仕事をあげちまった。
弁護士も女王の教室も良かったけど、ますますコメディエンヌぶりが良いねえ。
でかくて、かっこいいぞ!
(若干、男の趣味は良くないが…)

でかくて、かっこいいよねえ!!

確かにオトコの趣味はよくないかも・・・・・

コメントを投稿