椿屋敷のお客様

« 鰹節削り器 | メイン | 成長期 »

2009年6月26日 (金)

ボディガード

Dvc00141 今朝うちの近所で強盗事件が発生して、二人組の犯人のうち一人が逃げたらしい。朝の犬散歩の途中でご近所さんに聞いたのでした。もう捕まったんじゃろかい?なんにせよこんなド田舎で物騒なこっちゃい。

でも、それほど恐怖心は無いなあ。なんせ、そういうお話を朝6時半にできるご近所さんがいるんだよ、ここらあたり。みんな顔見知り。変なやつがいたら一発でわかるよ。心強いよお。

そして、犬。うちはモモ(雑種犬・8歳・♀)もアンズ(雑種犬・4ヶ月・♀)もいるもんよお。わたくしに危害を加えんとする何者かがいたとしたら、彼女たちが絶対に許すまい・・・・・・・・・と思うんだけれど・・・・・・・。

これほど心強いボディガードはいない!・・・・・・・と思うんだけれど・・・・・・

コメント

コメントを投稿