椿屋敷のお客様

« Amazonに注文してみた | メイン | キンカン »

2010年3月18日 (木)

三つ子の仔ヤギ

100318 待ちに待ったペンタブレットが昨日来たんですが、おもしろすぎ!!

楽しすぎて我を忘れます。こんなおもしろい道具が世の中にあったとは!!

ワンシーズン前の型落ちの機種なんだけれど、充分。だってうちのパソコンのOS,XPだし。へたに最新機種でソフトが乗らなかったり重すぎて動かなかったりしても困るもん。パソコン音痴のわたくしめでは、そのような事態になんとも対処できませんし。

それにしてもアマゾンってほんっと便利。結局中一日で自宅に配達されてきたんだもん。うちなんか日本の端っこ鹿児島だというのに。しかも安い。型落ちの機種も扱ってるってのがいい。鹿児島市内中の電気屋、パソコン屋を回ったけれど、どこも高っかい最新機種しか置いてなかったのです。だから~最新じゃなくていいんだってば。

不景気日本でネット通販だけが業績を伸ばしてるって言うけど、これは伸びるわなあ。

夢中になってお絵描きしていたら、オジョウがめーめー啼きだしました。「ありゃりゃりゃ~」と様子を見に行ったら、やはり出産。今度は三つ子でした。三つ子~~!!たいへん~~!!

オジョウも子育てのベテランだけれど、さすがに大変そう。「めーめーめーめー」とあっちを叱りこっちを叱り大騒ぎ。そりゃ大変だわなあ~。3

コメント

コメントを投稿