椿屋敷のお客様

« 大鎧 | メイン | 廃品回収 »

2010年4月 9日 (金)

春爛漫

Dvc00338_2 ここんところ、「とにかく晴れたらワイヤーメッシュにペンキ塗り、乾かしてヤギ柵延長」を繰り返しております。今ヤギ姐さんたちは授乳の真っ最中。

「もーーーーお腹が空いてお腹が空いてしょうがないのよ」状態。「ねえ、ちょっとまだなの?ごはん!!」

言葉が通じなくても、 わかることはわかるもんです。「へいへい、もう少しお待ちくださいませ。あと少しでごぜえやすだよ。」「早くしてよね!」

少しでも拡張が終わると、どっとそこの草にやってきて、そりゃあ、きれいに食べ尽くしてくれます。ヤギの食べ方はとてもきれい。毒が無い限りどの草も地上部がなくなってしまいます。

食べ終わったら満腹でぱんぱんのお腹を出して、寝そべってお昼寝。世の中はまさしく今春爛漫。日差しがぽかぽか暖かい。

あああああ、あたしも一緒に昼寝したいよう。

コメント

コメントを投稿