椿屋敷のお客様

« 蛍光灯取替え | メイン | 自然薬草の森 »

2010年11月 6日 (土)

子ニャンコたちでかくなる

Dvc00044 みかんの子供たちが産まれて二ヶ月あまりが経ちました。猫の国で二ヶ月というとかなりなもんです。もう、人間で言うと小学生低学年ぐらいのやんちゃガキどもではないかと思います。

連中は食べてるか、寝てるか、おしっこウンチしてるか、兄弟で追いかけっこかくれんぼお相撲をしてるか、お母さんに甘えるか、してます。それで一日は過ぎていく・・・・・・・しあわせなもんじゃのう・・・・・・・

でも、そろそろみかんの避妊手術を用意しなければなりません。鹿児島市の獣医師会が「避妊手術¥5000助成金」という大変ありがたい制度を設けてくれています。そして、なんと、みかんは今年の助成金抽選に当たりました!

手術の締め切りは11月30日までです。・・・・・・・・・・もう、そろそろ用意しなくちゃな・・・・・・・・・・

コメント

コメントを投稿