椿屋敷のお客様

« ホームページビルダー15 | メイン | ゴッドマザー、はめつける »

2010年12月14日 (火)

猫小学校入学前

Dvc00056 みかんの三匹の息子たちは3ヶ月半齢となりました。まあ~~いたずら盛りです。

でも、まだお母さんのおっぱいは恋しいのね。避妊手術したみかんでもまだおっぱいが出るようです。みかんとパッと見あまり変わらない大きさになってきたのに、息子たちは思い出したように乳房に吸い付いています。

「ゴロゴロゴロ・・・・・・・」

喉を鳴らす音も大きくなってきました

来年の春小学校に入学する予定の甥っ子が、「猫大きくなったね~」と目を丸くしてます。

「あんたも、大きくなったよ。」

「うん、ぼくこないだ23,8kgになってたんだよ。」

「この、子猫たちもね、猫の小学校に入学する前ぐらい。同じぐらいだね。」

よく動き回るのも、いたずらばかりするのも、でも、お母さんのおっぱいが恋しいのも、一緒だね。

今日は夕方息子たちが外に出てこわごわ庭をパトロールしてました。しばらくたってみかん母さんが心配になったらしく、迎えに行ってました。数分後三匹の息子たちを連れて出入り口のお風呂場の小窓から帰ってきました。まだまだ、心配だね、お母さん。

コメント

コメントを投稿