椿屋敷のお客様

« 障子ビリビリ | メイン | 猫小学校入学前 »

2010年12月10日 (金)

ホームページビルダー15

101210 縁あってある団体の(宗教、政治は関係ないよ)ホームページを管理することとなりました。よって今、12月3日に発売されたばかりのホームページビルダー15と格闘中なんであります。

いやはや、新しいことに取り組むと脳内の糖分があっという間に無くなるよ。ものすごく甘いものが食べたくなります。食べないと目が回ってくる。黒砂糖を齧りながらディスプレイにかじりついておるという毎日。

バナナやりんごもあっという間に食べちゃう。脳みそって大飯食うよねえ。もともと丼飯を食べる大飯喰らいなんだけど、今はとにかく甘いものが食べたいの。たぶんそのうち我慢できなくなって「カバヤのアーモンドチョコレート大袋入り」(大好物!!)を買ってきちゃうな。そして貪り食っちゃうな。

でも、こういう時って太らないんだよね~~。

コメント

もうV15まで進んでいるんですね。
わたしが勉強したのはV6.5だったのに。結局出来なくて甥に作ってもらったのでした。

うぉおお!
オイラこれ買おうか迷ってたとこ
ですよ。
でもネガティヴな口コミばかり気にして怖気づいてる状態です。

春さんのHP見てみたいな~
ちなみにオイラは犬の交通安全系のHP作ろうと…

すみません。自分のでなく知り合いに頼まれたものです。
私のHPもブログも有りません。あしからず。

haru3さん、
15なんすよ~。だいぶ進化してるみたいです。でも、慣れるのがたいへんでした。おかげさまでだいぶできてきました、HP。

サマセットさん、
だいぶできてきたんです。
できたらリンク張ってお見せしますね。
そうかネガティブ情報が出回っているのね。わたしHP作成ソフト使うの初めてだからなあ~~。いいか、悪いかわからん。CSSテンプレート便利っちやあ、便利ですが、マスターするのたいへん。

コメントを投稿