椿屋敷のお客様

« 大きくなってきた | メイン | ホームページビルダー15 »

2010年12月 5日 (日)

障子ビリビリ

Dvc00055 みかんの三頭の息子たちは3ヶ月齢を過ぎました。人間で言えば小学校入学ぐらいの悪ガキ?

まあ~~、暴れる暴れる。体を動かすのがうれしくてしょうがないらしい。そらそうだ。「きのうできなかったことが今日できる。」毎日なんだもん。昨日飛び上がれなかった台に今日は飛び乗れる。昨日駆け上れなかった障子をあっという間に駆け上る。うれしくてうれしくてしょうがないことだろうよ。

仏間と居間の境にある障子からビリビリという音がしました。見れば障子に穴を開けて息子猫の一頭(ダイダイという名前)が顔を出しました。「あんたわァ!!障子破ったね!!!」叫んで駆け寄ったら次に別の場所からもう一頭が(カボスという名前)顔を出し、さらにもう一頭が別の場所から(レモンという名前)。

ああ~~~・・・・・・・・・

障子はもうビリビリ。ああ~~~・・・・・・・。師走なのに。

コメント

 なんか想像するとかわいいんですが、実際は大変ですよね・・。

 破けないタイプの障子紙をお勧めします、両面テープで貼るので大変ですが、破けないので良いですよ。

ニャンズの名前、今度は柑橘シリーズになったんですね。猫1匹でもかなりの破壊神だから、数匹いると本当に大変だとしみじみ思います。

おはようございます。

ココアさん、
そうそう、かわいいけれど後が大変!!破けな障子紙・・・・・・・それにしようかな・・・・・・

しまねこさん、
そうそう、今度柑橘シリーズ。シトラスの香りが漂きそうでしょう?
しまねこさんちのニャンズはお元気?

コメントを投稿