椿屋敷のお客様

« MOONLIGHT MILE | メイン | 初すいか »

2005年7月31日 (日)

モモ、雷様におびえる2

Nec_0106 Nec_0104 モモはほんとうに雷様が嫌いだ。昨日からの大雨で、雷がひっきりなしにゴロゴロいうため、モモのおびえ方は大変なものである。とにかく家の中へ中へ入ろうとする。穴があったら穴に入るであろう。今も鳴り出したので、わたしの部屋に入ってきた。写真のモモの眉間のしわに注意。昨日からずっとこの顔である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/5975456

モモ、雷様におびえる2を参照しているブログ:

コメント

ルルは逆にベランダに飛んで行きましたよ!何々と好奇心で怖さが分かってないみたいです。昨日の雷のときモモちゃんのこと想像していました眉間のしわ、可愛いです。

ルルちゃん、おてんばさん!あの状態の雷に好奇心てすごい。なにやらものすごい状態の雷雨でしたものね。

雷すごかったですね~モモちゃんを心配しましたよ。
うちのフラッシュもじぶんちから出てきません。
次女には「ほらぁ~悪い子を探しにきたんだよ~」と脅したら・・・
すっかり怯えてしまい・・(悪い母・・)停電の間は「こわぁぃよぉ~」と
泣いてました。
さて、今日からまた晴れるのかな?

フラッシュくんも雷嫌いですか。うちから出てきませんか。お嬢さんも雷嫌い刷り込まれましたね。危険を知る。いいことじゃないですか。べにこさんも、とうもろこしでは挫折しましたが、遊びにいらしてくださいよ。

コメントを投稿