椿屋敷のお客様

« チキンクリームシチュー | メイン | 竹 »

2005年12月25日 (日)

クミコさん(仮名)の水餃子

Nec_0020_5 クミコさん(仮名)から手作り水餃子をいただきました。

さっそく、今朝の鶏がらだしで水餃子にしていただきます。

――――

――――美味しゅうございますですよ――!!

皮はツルツルしてつるりと口の中に入り、中身はアツアツでジューシーなお汁がはみ出してきます。アチチチチ・・・・・!

クミコさん(仮名)、本当にありがとうございました。うちのハクサイとニラとネギお持ちしますです。あとツルウメモドキも。

水餃子についてはお客様のべにこさんのところでもレシピやってます。寒い季節には水餃子最高です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6057004

クミコさん(仮名)の水餃子を参照しているブログ:

» 餃子 レシピ に関する情報募集。 (鍋 レシピ)
餃子 レシピ に関する情報募集。 餃子のレシピに関する情報をお持ちの方は、 是非、コメントやトラックバックを使って、 情報をお寄せ下さい。 こちらからもトラックバックさせて頂いておりますので、 どうぞ、ご了承下さい。 【送料無料】浪花一口餃子「餃々」セット ..... [続きを読む]

» 東京六大学野球 春の新人戦・明治大4季ぶり29回目&お取り寄せの激ウマ餃子 (東京六大学野球ブログ~我が子の東京六大学への道~)
東京六大学野球 [続きを読む]

コメント

美味しそうです♪
今年は皮に挑戦したいと思ってましたが、今年ももう終わりそうです・・・来年の目標になりそうです。私、どうも小麦粉の扱いは苦手なので・・・

おはようございます、べにこさん。
「べにこさんの水餃子も食べてみたいなあ」とずうずうしくも常々思っているのですよ。皮まで作っちゃったらもう無敵ですね。なあに、来年は来年の楽しみ。今全部やっちゃったらつまらんじゃないですか。べにこさんとお会いできる日を楽しみにしていますですよ。

コメントを投稿