椿屋敷のお客様

« とよのかイチゴ | メイン | のだめカンタービレ・14巻 »

2006年1月29日 (日)

オフ会

Nec_0032_7お客様のべにこさん、clusterさん、totto*さんとお食事会をしました。すごく楽しかったです。

「これって、世に言うオフ会ってやつか?」と、感慨にふけりましたよ。初めてのことでしたがネットでやり取りしてる方達と、直接しゃべることはとても有益なことで励みになるなあ・・・と改めて思いました。

なんというか、やっぱりお三方ともただものじゃないです。「人生色々」「山あり谷あり」をなんとかかんとか乗り越えて、なおかつブログを続けているということは(しかも、三者三様、それぞれの特色のでたブログですよねえ。お会いしてしみじみ思いました)、パワーありますよ。しかも、三者ともバックに企業がついてるとかじゃない、己個人の個性で勝負してるわけで。圧倒されました。みんなものすごい食いしん坊だし。元気になるしなあ。

あんな楽しい会にお招きいただいてほんとうにありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

とりあえず、ヤツデの葉っぱを干してリューマチ用の「ヤツデ風呂入浴剤」を作っときます。あと、「ハコベ塩」用のハコベをどうぞ採りにいらしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6076973

オフ会を参照しているブログ:

コメント

食いしん坊1号べにこです(えっ?他の方は違うって??)
ハコベ塩の話は興味深く聞きました。ホント、舌は大事です。
年と共に味覚音痴になるのは覚悟なんですけど、遅らせる事はできますもんね。
七味一瓶入れなきゃ、うどんじゃぁ~ないぃぃ!って言ってる某芸能人とかみると
「ご愁傷様・・・」って思っちゃう・・・
さて、夕べは楽しく過ごしました。ありがとうございます。
ヤツデをしょってきてもらって、すいません。「感謝」の言葉で一杯です。
次回はうちの漬物持っていきます。
自家製が一番ですけど、たまには違うのもいいですよ。
では、また。

おお、メンバーもお食事も会話も美味しそうなオフ会!
次回はぜひ、ご一緒したいです♪

こんばんは。
夕べは本当に楽しいひと時でした。
ありがとうございます!
またやりたいっすねぇ~(⌒~⌒)
次回は是非麦の花さんもご一緒しましょうよ♪

こんばんは。

べにこさん、本当に楽しい会を主催してくださってありがとうございます。会計までやっていただいて「すごいなあ、さすがべにこさんじゃん」と思いましたよ。ずうずうしいけれど次回は漬物おねがいいたします。またヤツデとハコベ塩も提供いたしますよ。

麦の花さん、
おお、ぜひご一緒にお願いいたします。なんかブログ仲間で交流があると楽しいですよね。っと、加世田によるときにもし都合があえば麦の花さんとこに寄らせてくださいよ。

totto*さん、
楽しかったですよねー――。やっぱ、田舎のプロバイダだから、あんまり警戒しないでもいいんでしょうか?なんにせよ知恵熱でそうなぐらい刺激的でしたよ。ぜひまたやりたいっす。ありがとうございました。

主催者です。なんて・・・
私の都合で急なお誘いでしたね。次回はじっくり、考えます。
で、こちらで開催できれば、麦の花さんやななさんも誘えるかなぁ~と熱い視線を向けますので・・
お店はお任せください。
楽しい食事はストレス解消に一番です♪

べにこさん、ホントにありがとう!
娘のかわいいことよっ!あのおしゃまな感じは食べちゃいたかったですね。
べにこさんの面倒見のよさはピカイチかも!私もそちらに出向きますよ、泊まる所はありますから、一晩中でも(嬉)。
嫌な事、一瞬だったけど(苦笑)忘れちゃったわ~。みなさん、ありがと。そしてまた、よろしくねっ!

あ…春さんのブログなのに掲示板化しちゃったわよ(苦笑)、ごめんね!
春さん、お久し振りだったわね~。お元気そうで何より、そして春さんの優しい気持ち!思わず業者の人かと思いましたよ~。やつで販売業者!
暖かくなったら、また遊びに行かせてくださいね。商い話も、また今度!スリスリ。

おぉ~「オフ会」!!
いいですね^^

私も,こうやって,「しなぷす」から離れない理由はそこにあります。

オフ会したことないけど,
こうやって,ご近所の皆さんと,
会話できるのが嬉しいですね。

ところで,春さん,31日雨の模様です。
(;。;)ま,いっかぁ~(^^)V

おはようございます。

べにこさん、
おお、そうっすね。南薩方面のかたも多いので、南薩企画もぜひお願いいたします。・・・ってカッテにお願いしたりして。そういう幹事役がすごくうまそうなんだもん。

clusterさん、
いやいや、だから掲示板に使おうが横レスしようが、なんとでも使ってくださいって。禁止事項は「政治と宗教」と「個人攻撃」ぐらいっす。じゃかじゃん使っておくれやす。しかし、「やつで販売業者」って(笑)・・・。まじ、こんだ干したやつをclusterさんももってってください。暖かくなったらぜひいらしてください。んで、商いのお話を(すりすり)。

ゆきちさん、
やっぱ、現実に触れることのできるひとたちと、ネットで付き合えるっていいですよね~。明日は雨かにゃ?ま、なんとかなるっしょ。

コメントを投稿