椿屋敷のお客様

« 萌えいづる春 | メイン | ソラマメの花 »

2006年2月25日 (土)

ハコベはびこってきました

Nec_0013_9 totto*さん、べにこさん、ゆきちさん、お待たせいたしました。気温の上昇とともにハコベがはびこってきました。

どうせこれから1~2ヶ月はどんどんのびてくるので遠慮は無用です。どうぞ、ご都合のよいときにいらして採っていってください。日時の打ち合わせをいたしましょう。

他の方も「歯茎の健康が心配だ」という方、ハコベ塩を試してごらんになりませんか?薬草・ハーブのカテゴリーを見てください。歯は大事です。お問い合わせ等はプロフィールのメール送信欄からどうぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6099969

ハコベはびこってきましたを参照しているブログ:

コメント

はこべ取りに行きたいです。
明日はちょうど長女とレッスンだから行けるか??と思ったら・・
ここんとこの次女看病疲れか・・夕べから喉が痛い。今夜あたりから熱が出そうなくらい。
明日はパスして、来週元気になってまた連絡しますね。

おお、べにこさん、お大事に。元気になってからで大丈夫です。1、2ヶ月はハコベの季節は続きます。

こんにちわ!(^。^)

なんて元気そうな私ですが,風邪を長引かせております。

食っちゃ寝,食っちゃ寝。
してますので,復活したら,参上いたします!!!

春さんも,風邪,気をつけてくださいね♪
はこべはびこらしといて下さい☆

おや、ゆきさんも、体調を崩されましたか。どうぞお体を大事にしてください。やっぱり季節の変わり目だからなあ・・・。大丈夫まだまだはびこります。

春さん、こんにちは。
身内に不幸がありまして、チョイご無沙汰しました。
ハコベが育ちましたね♪
まだ数日はドタバタモードですが、近日中には落ち着くと思うので、
そうしたら連絡させてもらいます。
何卒よろしくお願いします orz

おはようございます。
おお・・・・・それはたいへんでしたね。ご愁傷様です。totto*さんも花粉症もあることですし、ご無理なさいませんよう・・・。どうぞ落ち着かれたらご連絡ください。はこべはまだ2ヶ月ぐらいは生えてますので・・・。

コメントを投稿