椿屋敷のお客様

« 大好き!モモおばちゃん | メイン | 菊籬の野望 »

2006年3月30日 (木)

ドウダンツツジの花

Nec_0029_13 ドウダンツツジの花です。

まだ咲きはじめなので「満天の星」とまではいきません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6128160

ドウダンツツジの花を参照しているブログ:

コメント

我が家のドウダンツツジさん。
去年はまったくダメでしたが、今年は芽吹いてます。
日当たりが悪い場所にいるので、たぶん元気がでないんでしょう。
今、6つ花がついてます。
満天の星になるには、まだまだですが、大好きなので見守りたいです。

こんにちは。
私は、ドウダンの葉っぱの色が好きですがよ♪
何で『満天星』って言うんだろう?と不思議できたが、
そうか!花か!!・・・・・今まで思いつきませんでした orz

こんばんは、べにこさん、totto*さん。

べにこさん、
紅葉のときも心配してらっしゃいましたね。きっとその心が届きますよ。回復しますよ。

totto*さん、
花、・・・・のことだと勝手に思っているのですが、ああ、実は確信がありません。でもドウダンツツジ白いぽちぽちした花が一面に咲くのでそうかと思い込んでおりますのですが・・・・・。ちがったら誰か教えてください。

庭師さんに見てもらったので、少しは安心。
でも、最初の年のようなお花は無理かも・・
咲いた分だけでも有難いと思うことにします。
「はるさんちにまたいこ~ね」と次女が毎日言ってます。とりさんは元気かなって。

そうそう、今日、シナプスの抽選、うちの子がしました。見てね☆
http://10th.synapse.jp/2006/03/post_440e.html#more

いや、春さん!
満天の星=花のことっていうことにしときましょう。
きれいなので、これで正解 d(>_< )Good!!

おはようございます。今朝は天気がいいのになんだかおセンチになっております。こういうときべにこさん、totto*さん、皆さんの優しさが身にしみます。

べにこさん、
「咲いてくれるだけでもありがたい」その通りですよね。次女さん「またいらしてください」とお伝えください。とりさん今のところ元気です。

totto*さん、
正解ってことにしていただいてありがとうございます。(笑)totto*さんもいらしてくださいね。今度の日曜あたりどうですか?お天気がよければですけど・・・・。

コメントを投稿