椿屋敷のお客様

« BASARA | メイン | マムシグサの花 »

2006年3月25日 (土)

今朝の子ヤギちゃん

Nec_0010_10 Nec_0011_9子ヤギどんどん大きくなります。一年でお母さんと同じ大きさになるのだから、そらどんどん大きくならないと間に合わないでしょう。大きくなると同時に運動量が半端じゃなくなってきて、わたくしの反射神経ではとてもとても追いつきません。よく「孫をあやして追いかけていたら、自分が転んで骨折した。」というお話を聞きますが、今そのお気持ちがわかりました。お母さんのめーさんは、近づくとお乳の匂いをぷんぷんさせています。そろそろ絞りどきが近づいているようです。 Nec_0012_10 Nec_0013_12 Nec_0014_10 Nec_0015_10 Nec_0019_8 Nec_0018_6 Nec_0017_11 Nec_0016_9

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6123915

今朝の子ヤギちゃんを参照しているブログ:

コメント

春さん、お久しぶり~。もう春ですね。
春さんの連続更新っぷりには脱帽です。一同感服しております!(一同って?汗)
しかし…こやぎちゃんに対するコメントがすでにおばあちゃん化しておるような(苦笑)、同級生としましては若干の戸惑いもあり、納得してしまう自分への怒りもありまする~~。
こやぎちゃんがおかあさんになる前に行かなくては!

フフフ
明日が楽しみです♪

clusterさん、
自分とこの店を開くので手一杯で、ご無沙汰してすみません。いやあ、こやぎちゃんがでかくなる前にいらしてくださいませ。ほんと、追いつけないんですて。

べにこさん、
明日楽しみですね。お気をつけておいでくださいませ。

明日は次女ちゃんとこやぎちゃんの格闘が見れるわけですねっ(汗)。
うちは明日、一日郡山でソフトの試合です。将来のWBCの選手がいるかもですよん。やぎちゃん連れていらっしゃいませ~(嘘)。
あ…この前、たろうから聞いたんですが、うちの小学校はヤギを飼っていてこの前白と黒が産まれたみたいです。引き取り手を捜していたんだって~。こんなところにも需要と供給があったんですね。

うううむ、思いもよらないところの需要と供給。世の中ホント侮れないですね。

コメントを投稿