椿屋敷のお客様

« 雨なので | メイン | 今年のはこべ塩 »

2006年6月24日 (土)

さらに雨なので・・・・・

Nec_0024_17 雷もゴロゴロ鳴ってます。どうにもこうにも身動きが取れません。

ヒヨコちゃんご一家も屋根の下で固まって大雨をやり過ごしてます。

午前中は甥っ子を子育て支援センターの開放保育園に連れて行って、ぴちぴちの同世代(2歳だもんなあ・・・・・スタミナあるよなあ・・・・・)と大暴れして、体力を消耗してもらいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6188293

さらに雨なので・・・・・を参照しているブログ:

コメント

春さん、こんにちは。
このところの梅雨らしいお天気で、なかなか開放的な気分や行動になれない感じですよね。
甥っ子ちゃんのエネルギー消耗を狙いたい時は、当家もご利用ください(笑)
同世代ド真ん中がお相手いたしますので (^^♪

エネルギーのかたまりの年齢ですね。
一気に解放させて爆睡を誘ってください。(^o^)v

totto*さん、おはようございます。
なにとぞよろしくお願いいたします~。今度の火曜日などご都合はいかがでしょうか?改めてメールいたしますです。

akiさん、
たまらんです。どうころんでもむこうのほうが体力は上です。

春さん、こんばんは。
(v^-^v)へへへっ♪ 火曜日、キレイに空いてます♪♪
今度こそ遊びに来てもらえそうです ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
何時からでもいらっしゃいませ。お待ちしてます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは、totto*さん、
うああああい♪では、よろしくお願いいたします~♪具体的な時間は、あすまたメールいたします。楽しみ~♪

コメントを投稿