椿屋敷のお客様

« 菊の挿し芽 | メイン | 蜘蛛の子を散らす »

2006年6月27日 (火)

雨の日の訪問

Nec_0027_12 雨でお外に出ることができないと、パワーをもてあました甥っ子がいつまでも寝ないので、できるだけお外に連れ出すようにしています。

お客様のtotto*さんが「連れて遊びにいらっしゃい」とおっしゃってくださったのをいいことに、甥っ子同伴で、しかも昼飯時を狙って遊びに行ってしまいましたよ!!むちゃくちゃおいしいtotto*家のご飯を(ブタ軟骨と大根の煮物・ナスのオリーブオイル炒め・キュウリと大根のお膾・具たくさんの炊き込み御飯・鶏ささみサラダ・イシモトのケーキ・どれもめちゃうま)お腹いっぱい食べた上に次女のLちゃんのおもてなしを受け、手土産までどっちゃりいただいて帰ってきました!!

ありがとうございました!totto*さん!!

おかげさまでパワーを使った甥っ子は、一日雨降りだったのにもかかわらず、今日はおとなしかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6190204

雨の日の訪問を参照しているブログ:

コメント

今朝方の雷風雨・・・こちらの地区は台風並みの風雨に感じられました。おまけに雷山までお同伴で・・・参りました。
素敵なおもてなしを受けられましたね。
甥っ子さんも十分満足できたようですね。
めでたし・・・。さて、おとないいということは充電中?明日は???(>_<)

春さん、こんばんは。
今日のご訪問、そして弊ブログへのコメント、ありがとうございました♪
午前中に、春さんとのランチと、夕飯の支度をまとめて(笑)済ませたお陰で、
夕方の空いた時間を楽しむことまでできました (^^♪
有意義な一日だったなぁ~(⌒~⌒)
また遊びに来てくださいね!

さすがtotto*さん~美味しそう♪
私ならお出掛けする~(あっちびっこ軍団がいたんですね)
私もぜひ、バザーが終わったら!!!!

akiさん、
その通り今日はまだおお暴れですよ。どうせいっちゅうねん(涙)

こんばんはtotto*さん、
いやあああ、こちらこそ本当に有意義な一日でしたよ!!totto*家は覚えたし(すごく感じのいいお宅でした)、余所におやつをもらいに行く猫のように出没することでしょう。そしておやつをもらわなければ帰らなくなるでしょう。

べにこさん、
バザーが終わったらまたぜひご一緒ください・・・・・・ってべにこさんも忙しいお人だなあ・・・・・・つくづく。

こんばんは。
今回はお誘いメール送ったのが差し迫ってからだったし、
べにこさんも色々バタついていらっしゃるようだったので、
きっと無理かもなぁ。。。と思っていました。
次回のお集まりには是非ご参加くださいよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・・・って、べにこさんにレスでした。
春さん、すんまそん m(_ _"m)


私もtotto*さんあてのメールだったし・・・

今日も明日の楽しくバザー準備です♪
へこんでもへこたれないぞぉ~

totto*さん、
どうぞどうぞ、こんなところでよかったらレスでも伝言版でもお使いくだされ。政治と宗教と個人攻撃以外なら、商売してくださってもかまわないっす。

べにこさん、
バザー準備!!やっぱべにこさん、タフだわ。あの会計のすばやさとか、すごいですよ。

コメントを投稿