椿屋敷のお客様

« 水場工事 | メイン | ブルーベリーの実 »

2006年7月24日 (月)

タオル

Nec_0009_16 今の時期、日に三枚はタオルを使います。

朝早い時間と、夕方日暮れ前にしか畑に出ないようにしているのですが、それでも汗ぐっちょり。蒸し暑いです。いちいち汗止めしても無駄なので、汗をかけるだけかいて、タオルで拭くだけ拭き、絞れるぐらいになって、「いよいよ自分が臭い」となったら、軽く頭からシャワーを浴びるようにしてます。

始終首に巻いて汗を拭きつつ、首への直射日光を防ぐ。安価で洗濯しやすいタオル無しでは夏を越せません。タオルさまさまです。

(といいつつ冬でもモモの散歩のときに、マフラー代わりに巻いてたりするのですが)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6442054

タオルを参照しているブログ:

» 多汗症とは?多汗症を克服する! (多汗症の悩み解決!多汗症は克服できます!)
多汗症は改善できます。多汗症の悩みを解決!!!多汗症を解消してあなたの人生を変えよう。残念なことに、多汗症のためにのように、 [続きを読む]

コメント

蒸し暑いですね。休みの時は何回もシャワーを浴びないともうべたべた・・・気持ち悪い。仕事中はもう汗だくです。汗かきのわたしには夏はやっぱり辛い。

汗かきには辛い季節ですよね~(しみじみ)。でも、汗をかいて新陳代謝したほうが健康にいいですし。と開き直っております。

コメントを投稿