椿屋敷のお客様

« 内容物 | メイン | 理不尽だ »

2006年10月31日 (火)

なんてこったい!

メモリーカードリーダーが使えなくなりました。

写真はうちのブログでたいへん大事なので、今まで必死で修復作業にかかっていましたが今日が終わってしまいそうです。

ショックです。

パソコン音痴に鞭打ってなんとかしなければ・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6613413

なんてこったい!を参照しているブログ:

» 音痴を直す (音痴矯正)
音痴を矯正・カラオケを克服!プロが14日で直す、歌がうまくなる方法ならTaichi音楽スクール [続きを読む]

コメント

春さん、こんばんは。
これはこれは災難ですな。お見舞申します <(_ _)>
私も今またPTA新聞作りで、アチコチから色んなメディアを預かって
自PCにかき集めてる最中なので、メモカリーダーさまさま状態です。
具体的にどんな塩梅なんでありましょうか?
「いや~、もう直りましたよ~♪♪」
ってな状況だったら良いですが。。。(^_^;)

こんばんは。
あ~らら!たいへんですね。復旧できそうですか?
いろいろなことがあって訪問がなかなかできませんでした。
庭のキンモクセイがやっと花を咲かせ始めました。

おはようございます。

totto*さん、
おお、PTA新聞作り!すごいなあ、さすがtotto*さん。
あきまへん。どうもパソコン本体がいかんのです。メモカリーダーのドライバーがどうしても動きません。だいぶ前からあかんかったのを騙し騙し使っておりましたので・・・・・。ちと、いろいろ教えてください。お電話いたしますです。

akiさん、
おお、キンモクセイが咲き出しましたか!よかったよかった。復旧なかなかの気配です。こういうことがあるんだよなあ・・・。

コメントを投稿