椿屋敷のお客様

« なんてこったい! | メイン | バッテリー・バッテリーⅡ »

2006年11月 1日 (水)

理不尽だ

あいかわらず、カードリーダーが使えず、スキャナーも使えませんので画像無しです。困ったな。いよいよOSがいかれましたか。
「自分がよくできないことは他人に頼る」他力本願が身上のわたくしとしましては、近くに住んでなおかつパソコンにめっぽう詳しいtotto*さんに泣きの電話を入れました。ありがたやtotto*さんのお言葉を聞いているうちに落ち着いてきました。よろしくお願いいたします~~。

それでまたこういう日に限って、めーさん(ヤギ・ザーネン種・女の子)が発情したりするわけです。24時間以内にヤギ師匠のところに連れて行って、雄ヤギとデートさせねばなりません。ヤギ師匠とtotto*さんちが近いので、めーさんを連れて行くついでに「せめてものお礼に・・・」と今日採った落花生と柿を持って行きました。

totto*さんと次女ちゃんに「軽自動車に犬を乗っけてるヒトよくいるけど・・・・・ヤギが乗ってるのって珍しいよ~」と大受け。

だよねえ。

そのとき、つくづく「理不尽じゃ~!」と思いました。

人恋しい秋の夕暮れに、めーさんのデートのためにかいがいしくアッシーを勤めるわたくし。
48時間後にまたお迎えに行くのです。
いや、好きでやってることなんだけどね。シアワセなんだけどね。
ちょっと、うらやましくなったんだよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6615600

理不尽だを参照しているブログ:

コメント

春さん、こんばんは。
いやいやいやいや、私自身は気を揉む以外のことは何もできないんですよ(汗)
お友達に右から左、まるごと質問事項を受け渡しただけですって~(^^ゞ
にも関わらず、わざわざ柿や落花生まで持ってきてくださって、
オマケに軽自家用車の後部座席にヤギ(発情中)という
ちょっとやそっとではお目にかかれない姿まで見せてくださって(笑)
いやはや、はなはだ恐縮でございます (ヘ;_ _)ヘ
「理不尽だぁ~!」と叫びつつ薄暮の中に遠ざかっていく
春さんの車を見送ってる時は、感慨深いものがありました。はい(笑)
とにもかくにも、早くPC君のご機嫌が直ると良いですね。
コイツがヘソ曲げてる間は、ホントに憂鬱ですもんねぇ (´Д`) =3

あ!柿、めちゃくちゃオイシかったです!!ごっつぁんです!!!

お忙しいところいきなり押しかけ(しかも発情ヤギ連れ)、お願い事をしまして・・・・・。どうぞよろしくお願いいたします。
いやあ、昨日は「理不尽だア~」と思わず叫びたくなるような日だったのでありますよ。まあ、いつもの心がけがあまりよろしくなかった。その問題が一気に吹き出た・・・・と言う事なのですが・・・・・(しょぼん)。
柿おいしかったですか!それはうれしいです。ヤギが藪を払ってオシッコウンコしてくれたおかげで久々になった柿だったのです。

コメントを投稿