椿屋敷のお客様

« サンカゴロ | メイン | 玄関に餅 »

2006年12月31日 (日)

やっと書き終わりました

Nec_0053_1 やっと書き終わりました!年賀状。

もう~~、ほんとうにぎりぎり年内じゃないですか!!ひーーーー。

今日の朝一番にポストに放り込みます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6714017

やっと書き終わりましたを参照しているブログ:

コメント

私なんてプライベート用まだだよ(笑)。
どこかのブログに書いてあったけど、何もすることのない三が日でゆっくり年賀状を書くのもいいのかも~と思っています。
昨日「はちクロ」5巻に突入しました。いいですぅ~。最初は森田くんでしたが、だんぜん今は真山くんです♪DVD借りに走りましょうか…いや、このまま空想の「はちクロ」で進みたいと思います。

春さん、今年はほんとうにありがとう!
来年もよろしくね。よいお年をお迎えくださ~い!

今年1年ありがとうございました。
来年も楽しい語り口のブログを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年もほんとうにありがとう!!来年もよろしくね。
ハチクロ、真山いいでしょう~?羽海野チカいわく、スガシカオの大ファンで真山に投影しているのだそうな。われわれスガファンにはたまらんキャラですよね~。

akiさん、
昨年はたいへんお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。楽しんでいただければうれしいです。

コメントを投稿