椿屋敷のお客様

« フェイクファーのモガ帽子 | メイン | ソラマメの芽 »

2007年1月26日 (金)

豚汁

Nec_0003_27 豚軟骨と大根、人参、たまねぎ、長ネギ、ニンニクをつぶしたの、生姜ひとかけを寸胴鍋でことこと根気よく煮てあくをすくい、軟骨が簡単に歯で噛み切れるぐらい柔らかくなってから、みりんと酒と味噌を溶かし込んで豚汁を作りました。

これの熱いのをふーふーいいながら食べると、体が温まります。

おいしかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6759903

豚汁を参照しているブログ:

» リカピン (リカピン)
今、話題の発毛剤!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。是非ご覧ください! [続きを読む]

» 発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法 (驚異の発毛・育毛術)
お家でハゲが治る、ほぼ100%の人に効果あり、すぐに実感。 発毛や育毛にお悩みの方、抜け毛が減りハゲが治ります。即効性があります。 副作用なしの簡単で強烈な発毛・育毛法です。 この発毛・育毛法で、あなたの人生から髪の悩みは確実に消えます。 もし、あなたが、驚くほど簡単で確実な発毛・育毛法で、ハゲを治したいなら、 今から、20分だけ時間をください。 髪の悩みを解消させてみせましょう。... [続きを読む]

» テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました! (はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会)
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!最近、髪の毛のことで悩んでいる若者が増えたみたいですね。現代社会においてストレスや睡眠不足、不規則な食生活が、実は髪の大敵なのです。実は、わたしもストレスが原因でちょっと髪の薄さが気になっていたんです。若いからといって安心できません。そんな中、若...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿