椿屋敷のお客様

« メジロの縄張り | メイン | 菊菜 »

2007年1月21日 (日)

オフ会のお土産

Nec_0047_10 韓国料理屋さんでシナプスつながりのオフ会兼新年会がありました。にぎやかでおいしくて楽しかったです。

clusterさん、totto*さん、べにこさん、菊ちゃん、にょろさん、そしてお子様がた。いや~もうにぎやかでございましたですよ。

まことにまことに恐縮なのですが、あいかわらずバタバタしてでかけましたのでなんの手土産も持たずでむきましたら、なんと皆さん手土産持参!しまったああ!浮世の義理を欠いてしまいました。

clusterさんから豚味噌を、totto*さんからケーキを、べにこさんから漬物を、そして菊ちゃんからはなんと手作り巾着を!!いただいてしまいました(写真参照)。

端切れで作ってあるとてもおしゃれな巾着です。裏地もしっかりしてすばらしい。ありがとうございました。

みなさまもありがとうございました。今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/6751969

オフ会のお土産を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
手土産を持ってこなかったにょろです(笑

お初にお目にかかったのですが、そんなこと関係なく色々な話ができて楽しかったです。
韓国料理も美味しかったし♪

是非、今度は春さんのところにお邪魔させてくださいね(*´∇`*)

p.s.お借りしたハチクロを一気に読んだら朝5時でした。
「春さん、もう起きていらっしゃるだろうな~」と思いながらの就寝でした(^^;)

春さん、こんばんわ!
お逢いできて嬉しかったです~。
巾着、使ってくださいまし。
今度、レストランにも伺ってみたいです。
オープンしたての頃に行ったっきりなのです。
またお逢い出来る日を楽しみにしていま~す(*^ー^*)

こんばんは。
昨晩は、お陰様で楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました!!
春さんがだんだん眠そ~~な風になっていくのを見てると
21時を過ぎたな・・・って思います(笑)
春さんも長時間楽しめるように、たまには日のあるうちから
スタートすることにしましょうかね♪♪
手土産は、皆さんに受け取っていただくことの喜びのために
持参してるようなものなので、どうかお気になさらずに・・・つーか、
新しいオーブンに不慣れなために、通常より更に
出来の悪い菓子を押し付けちゃって、むしろ恐縮でした(汗)
それに、こちらこそ春さんちでいつもしこたま貰ってるじゃないですかぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)
マンガも色々借りてるし・・・(^^ゞ
また“椿屋敷図書館”にもお邪魔させてください。

おはようございます。
にょろさん、
いやあ、お会いしたかったんですよ。お話ができてたいへんうれしゅうございました。
ハチクロ一気読みとは!でも、そうなるんですよあのマンガ。5時には起きておりました(笑)。

菊ちゃん、
菊ちゃんともぜひお会いしたかったんですよ~!!うれしかったです。巾着大事にします。ありがとうございました。シェ・ササガワにもぜひおいでください。ご予約のときにわたしの名を出せばソフトドリンクサービス(笑)!

totto*さん、
いつもいつもありがとうございます。ケーキおいしかったですよ~~。あのこげがたまらん香ばしかったです。どうぞマンガどんどん読みにいらしてください。お待ちしております。

元気な春さんに会えてうれしかったです。
うちの次女も春さん大好きだし~~

のだめ
借りに行きたいです♪

次女ちゃんわたしも大好き!かわいいです。
どうぞ借りにいらしてください。おもしろいですよ~。

コメントを投稿