椿屋敷のお客様

« 柿の木 | メイン | 蚊遣り豚 »

2007年7月27日 (金)

¥0のモニター

Nec_0048 一週間ぐらい前から液晶モニターの右半分に縦じまが入って左半分だけでたいへん不自由な思いをしとったですよ。

ついに「これはいかん!」と昨日、市役所の近所の「パソコン中古市場メディエーター」に駆け込みました

「なんとかならんですか?」とわたくし。

「これは修理のほうが高くつきますね。」とお店の人。

「しょぼん。・・・・・今お金ないんです(今だけじゃないけど)。」

「んじゃ、これならタダですよ」と引っ張り出してくれたのがなつかしやブラウン管モニター。さっそく接続して検品。「ぶーーーン」と音を立てて何の問題もなく映ります。どちらかというと液晶画面より見やすい。

「ええい!これでOKです。ありがとうございます。いただいて帰ります。ほんとにタダでいいんですか?」

「どうぞどうぞ。ブログに出してたでしょう?」

ひょえーーーー!!見てらしたんですか。ありがとうございます。今度も危機を救ってくださいました。またブログに出しますね。

みなさん鹿児島市役所近所のメディエーターはいいですよ~~!!!安いし、なによりサービス満点。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10051884

¥0のモニターを参照しているブログ:

コメント

春さん、こんばんは。
いや~、イイお話ですねぇ d(>_< )Good!!
この殺伐とした世知辛い世の中でも、こんな会話が交わされてるなんて
なんだかホッとしてしまいます。救われる気分ですね。
私もPC絡みで必要になったら、そちらのお店に行ってみたいと思います♪
店長!私もお金ないのでそれなりの対応ヨロシクです(←ヲイ)
って、こんな噂話をすると、絶妙のタイミングで
PCが不調になったりするんもんなんだよなぁ(笑)

おはようございます。
ほんとうに、あそこはありがたいです!できるだけ安く、客のいいぶんをちゃんと聞いて対応してくれます。totto*さんのようなPC達者にも達者な人むけの対応をしてくれるのではないかと・・・・・。と、こういう話をしていると確かにPCが調子悪くなったりしますね。

コメントを投稿