椿屋敷のお客様

« ヨルムンガンド | メイン | ヤギ運動場雨よけ »

2007年7月 6日 (金)

暑いって

Nec_0014 鹿児島地方は梅雨も終わりがけ。連日の雨雨雨雨・・・・・。天の底が抜けたかのような大雨ぶり。よくもまあ水が尽きぬものです。

今日はさすがにひったいだれまして(たいへん疲れて)、死んだように昼寝をしてしまいました。腹の辺りが余りに重く暑く息ぐるしくなって目が覚めると、そこにはじじい猫二匹が御鎮座ましましております。

おいおいおい~~~。

何を考えておるのじゃ!暑いって!!それでなくともあんたら毛むくじゃらなんだからさあ!汗ばんだ肌にべったりあんたらの毛が張り付くよ!(うわ、書いてて気持ち悪くなってきた。お風呂入ろう)

思わず邪険にわが腹の上から払い落とすのですが、どういうわけか二匹とも執拗に腹の上に乗ってきます!

勘弁してくれよ~~~。

雨の午後は何の意味も無い陣取り争いで暮れていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/7040418

暑いってを参照しているブログ:

コメント

>じじい猫二匹が御鎮座ましましております。

いいなぁ、春さんのポンポン(お腹)の㊤あたしも乗りた~い♪ っと、60キロの私が乗ったら潰れてしまいますね。

某(それがし)の家にもネコを飼っているのですが、ちっともよって来ません(餌と水の時を除いて^^;)

>お風呂入ろう)

春さんの家は風呂も木で造ってありそうですね。 自然のままって、ええなぁ~。

こんばんは。
60キロは重たいなあ(笑)
今日も鹿児島は30℃以上だったのですが昼寝をしていたらドリアンが乗ってきました。何を考えているのでしょうか?

残念ながらお風呂はホウロウなのです。お金ができたら木のお風呂にしたいなあ。

コメントを投稿