椿屋敷のお客様

« 月とヘチマ水 | メイン | 新米がきた »

2007年9月30日 (日)

全国山羊サミットin鹿児島

Nec_0034 というわけで、鹿児島は指宿白水館で、9月29日、30日と「全国山羊サミットin鹿児島」が賑々しくも開催されたわけです。

いやあ、にぎやかにして盛大な会議でございました。ヤギ飼いにとってためになるお話ばかりだったし。

実は不肖わたくし、司会を務めねばならず、かなりのプレッシャーでしたのですよ。無事に終わってよかったよかった。肩の荷がドッドッと降りて、家に帰り着いてうちのヤギたちの世話が終わったら、もう疲れ果ててしまいました。

よって詳しい報告はまた後日ということで。

びっくりしたのは、弊ブログにもコメントを寄せていただいている「福岡Tさん」とお会いできたこと。

うれしかったなあ!

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/10409349

全国山羊サミットin鹿児島を参照しているブログ:

コメント

手づくりの雰囲気で楽しいひと時を過ごせました。春さんをはじめ実行委員の皆様ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。

いえいえ、わたくしなぞ何ほどのこともしておりません。事務局やその他いろんな方たちが不眠不休でがんばっておりました。福岡からのご参加、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

「福岡T」さんをボクはヤギ飼育の理論的「師匠」と呼んでいる65歳のリタイア道楽者です。05年5月に東京から移住。10月からヤギ飼育開始、現在は10頭前後。耕作地は6反、米栽培は3畝で、飼料作物中心です。ボクは「ほな、やってみようか!」とウォッチングとカンで動くのですが、理論的根拠に乏しいのです。「福岡T」さんのコメントを見て、リンクしているのに、あれっ?と思い、椿さんを訪ねました。

はじめましてようこそいらっしゃいました。
今後ともよろしくお願いいたします。手広くやってらっしゃるのですね。すごいです。

コメントを投稿