椿屋敷のお客様

« 自転車 | メイン | キャリイ・バッグ »

2008年1月16日 (水)

魔法

Nec_0035_2 いやあああ、魔法を見てしまいました。この目で。

一年前「もうすっかりダメだ」と思って、そのままにしておいたVAIOくんですが今回ちょっとプロの方に相談してみたんですよ。びっくりしました。

なんかね、わたくしなんぞ見たことも無い(無論触ったことなど無い)ところを、ドライバーでチョチョイと開けて、みたとこ2cm×3cmぐらいのメモリーを増設してくださったんですよ。そんだけのことだったのに・・・・・

凄かったね。まるで魔法よ。

VAIOくんの動作が速くなる速くなる。立ち上がりからもうぜんぜん違うの。今使ってるデスクトップよりはるかに速くなっちゃった。

こんなに劇的な効果のあるものだったのか。メモリー増設。

こうなったら今のデスクトップもメモリー増やさなくっちゃ。一度このサクサクの快感を味わっちゃうともう元には戻れない。

禁断の感覚。禁断の魔法。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11047414

魔法を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿