椿屋敷のお客様

« 魔法 | メイン | 梅一輪 »

2008年1月17日 (木)

キャリイ・バッグ

Nec_0036 人間て(というかわたくしが)現金なもので、文字通り前世紀の遺物のVAIOくんが魔法の手でよみがえり若返ると、今まで直に手でぶらぶら持ち歩いていたのに(アブねえ~~~!!)「やっぱ精密機械だし~~お洋服を着せてあげなくちゃ」などと思いつきキャリイ・バッグなどを買ってきました。安物だけど。

あと、いまさらながら汚れのついたところを磨いてみたりね。

いや、ホント反省。

メモリーを増設してくださったプロの方、見るからに「道具を大切にしてらっしゃるなあ・・・・・」って感じで、七つ道具をきちんとボストンの中に整理して収納し、もちろんノートパソコンも丈夫そうなキャリイ・バッグの中に収めてらっしゃいました。こうでなくっちゃなあ。

パソコン音痴のわたくしのこと、かなあ~りいろいろ不足してハードな現場だったのですが、あらゆる手を尽くしてちゃんと望みどおりの設定にしてくださいました。ありがとうございました。

「自分はパソコンには弱いなあ」という自覚のあるみなさんは、パソコン環境で困ったときには、もういっそプロに頼んじゃったほうがいいかもです。そらもう、思いもよらない手立てを考え付いて尽くしてくれますですよ。

うちに来てくださった方のページです。

http://kent.synapse-blog.jp/

すごいぞお~~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190372/11053748

キャリイ・バッグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿